ノーカテゴリー

プロフ画像の更新

ブログに載せるほどの事ではないのですが、あんまり自分の写真とか載せる事に対してポジティブではないのですが、これからの時代のことを考えると自分の価値という意味でもさらけ出して行った方が良いのかなと思ったので、画像の更新に至りました。

これでね、自分がイケメンだとか、スタイル良いとかプラスの感情があれば良いのですが、
点数つけたら赤点スレスレくらいのレベルなのでお恥ずかしい限りですw

プロフ画像に関しては、今後写りが良さそうなのが撮れた際には随時変更していきます。

ブログに関しては毎日更新するのと、時間がある時であれば何度でも更新して行く予定です。

ちなみに今回の写真に関しては新婚旅行で沖縄に行った時に食べに行ったステーキ屋さん、「ジャッキーステーキハウス」で撮った一枚ですね。

この時は、ステーキ一枚じゃ足りなくって、もう一枚追加注文しちゃいましたw
なんともまぁボリューミーであり、かつジューシーでしたが、一枚で帰るのは勿体無いという感情が働いてしまい、2枚目に突入した次第ですw

ぜひまた行きたいなって常にうちの奥さんとは話しているので、フリーになりしっかり生計を立てたら、沖縄行ったり、石垣島行ったり、奄美大島行ったり、糸島いったり、屋久島いったり、、、って島ばっかりww

まずは行きたいところに行って、その場所の風を肌に感じてみたい。。
北海道出身だと暖かいところばかり憧れに感じてしまうのかな、、世界を歩けるようになったらアラスカとか行きたいと思っているけどね!オーロラは絶対見たいし!

話しは変わるけど、日本のプログラミングの義務教育が2020年から始動、5G通信の始動も2020年、

これは2020年とんでもない年になりそうですね。。

5Gは今の4Gの100倍くらいの速度になるとかで、ほぼほぼ人間が体感できる遅れは感じなくなるって落合先生の

日本再興戦略 (NewsPicks Book)
落合陽一
幻冬舎
2018-01-30


に書いてたし。。

2020年以降は旅行に対する概念も変わって行くんだろうなと感じるけど、やっぱりその場所独特の匂いとか空気を感じるためにはその場所に行かなきゃっていう気持ちは変えたくないな。
今の時代を生きれる事に感謝をしつつ、変化を楽しむべく生きて行こう!

※娘が二度寝してくれたおかげで、少しブログのやり方を試す事ができました。
リンクの貼り付け、Amazonの本の紹介の添付など。ここからもし販売につながったとしても何も登録していないのでマージンが入る事はないと思いますが、少しずつ見やすさも兼ねて、やっていきます。

何か意見があればいつでもどしどしコメントでもDMでもいただければ嬉しいです。
今日はこんなところで。。また明日!

ABOUT ME
shidayuu
元バンドマンで読書・書評をしている函館在住32歳、しだゆうと申します! このブログでは主に読書した内容を元に、「ヒラメキを発信する」をテーマとして毎日更新しています。 書評をメインに、たまに元バンドマンの知識を発信していきます! あなたの役に立てる記事を書いていきます!